【放送委員会】第73回NHK杯全国高校放送コンテスト 1名が全国大会出場決定!
6月21日(日)に「第73回NHK杯全国高校放送コンテスト」の埼玉県大会が坂戸市文化会館ふれあで開催されました。
本校からアナウンス部門に1名、朗読部門に1名が出場しました。その結果、朗読部門の1名が最優秀賞を受賞し、見事全国大会出場を決めました。
その1名は7月21日(火)にオリンピックセンターで行われる全国大会出場に出場します。応援よろしく願い致します。

6月21日(日)に「第73回NHK杯全国高校放送コンテスト」の埼玉県大会が坂戸市文化会館ふれあで開催されました。
本校からアナウンス部門に1名、朗読部門に1名が出場しました。その結果、朗読部門の1名が最優秀賞を受賞し、見事全国大会出場を決めました。
その1名は7月21日(火)にオリンピックセンターで行われる全国大会出場に出場します。応援よろしく願い致します。

コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。