合唱部第21回定期演奏会のご報告🎵
6月20日(土) 正和工業にじいろホール(春日部市民文化会館)小ホールにて、本校合唱部の第21回定期演奏会を開催致しました。3年生にとってはこれまでの活動の集大成の公演となるこの日に向けて、部員、顧問一同、OBOGの援助も受けながら練習を重ねて参りました。
星野源の大ヒット曲「恋」をオープニング曲に、
第1部 アカペラコーラスステージより3曲。獨協埼玉高等学校合唱部との合同演奏「プレゼント」をお送りしました。
第2部 OBOG合同ステージ『グレイテスト・ショーマン』メドレーでは、工夫を凝らした衣装に身を包み4曲のメドレー。
第3部 は恒例のミュージカルステージで、今回は『SING』を演じながら7曲の劇中歌を演奏致しました。
アンコールには恒例の合唱部伝統曲「愛は時を超えて」にて締めくくりとさせていただきました。
ご来場頂き温かく優しい拍手を送ってくださった皆様、日頃から部員達を支え励ましてくださっている皆様に心から御礼申し上げます。
本日は誠にありがとう御座いました。




















この記事へのコメントはありません。