
K-SEP宿泊合宿
代々木オリンピックセンターでの宿泊研修も最終日となりました。
今日は昨日の活動の続きと、最後に各グループでの写真撮影を行ないました。
参加者全員が無事に研修を終了しました。19日の発表にむけて、明日からは学校での本格的なプログラムとなります。
2日目の活動は英語を使ったカナダのゲーム、プレゼンの準備を意識したチーム作り、歌の練習でした。生徒たちが楽しく会話している姿が多く見られるようになりました。
3年生のK-SEPは、今日からオリンピックセンタ-での宿泊研修が始まりました。今日の研修は「英会話」、「プレゼン準備」そして「学年歌」の練習でした。
先週の土曜日に会ったばかりのカナダの先生たちですが、上手にリードしてくださり、英語でのコミュニケーションがスムーズに行えるようになってきています。参加者全員が無事に一日目を終えました。
この記事へのコメントはありません。