お知らせ

春日部共栄中学校 >
  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 管弦楽部 「第68回定期演奏会 ♬」 のご報告

管弦楽部 「第68回定期演奏会 ♬」 のご報告

本校管弦楽部は、6月19日(日)春日部市民文化会館大ホールにて「第68回定期演奏会 ♬」を開催致しました。
今回の定期演奏会を以って3年生は引退となり、これまでの集大成となる演奏会になりました。
コロナ禍により中断を余儀なくされていた「交奏曲の演奏会を締めくくりとする」というこれまでの伝統を3年ぶりに復活させ、先輩方の想いを継承し、更なる前進を後輩たちに託すことができました。
そして、音楽への愛情と仲間同士の友情と私たちの活動を支えて頂ける方々への感謝の気持ちを一音一音、一曲一曲に込めて、演奏致しました。

ご来場頂き温かく優しい拍手を送ってくださった皆様、日頃から部員達を支え励ましてくださっている皆様に心から御礼申し上げます。
本日は誠にありがとうございました。

管弦定演-HP-1.jpg管弦定演-HP-2.jpg管弦定演-HP-3.jpg管弦定演-HP-4.jpg管弦定演-HP-5.jpg管弦定演-HP-6.jpg管弦定演-HP-7.jpg管弦定演-HP-8.jpg管弦定演-HP-9.jpg管弦定演-HP-10.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事