よくある質問

春日部共栄中学校 >
  1. HOME
  2. ブログ
  3. TOP記事
  4. 7月22日(土)学校見学会「KYOEI SHOW オープンキャンパス(夏)」の予約につきまして

7月22日(土)学校見学会「KYOEI SHOW オープンキャンパス(夏)」の予約につきまして

7月22日(土)の学校見学会「KYOEI SHOW オープンキャンパス(夏)」は7月6日(木)17:00より予約を開始いたします。

ご予約はこちらから。

今回の学校見学会は「KYOEI SHOW オープンキャンパス(夏)」と題し、部活動見学と校内見学を中心に行います。10:00より見学会の説明を実際の教室にてリアルタイム映像でご覧いただきます。説明終了後は以下のどちらかをお選びいただきます。
①学校概要と募集要項の説明をそのままご覧いただき、施設見学、クラブ見学に移動していただく。
②すぐに施設見学、クラブ見学に移動していただく。

各クラブのパフォーマンスや生徒の活動の様子を是非体感してください。また、本校スタッフや生徒に直接ご質問いただくこともできます。
キッチンカーもご用意しておりますので、お祭りに行く感覚で春日部共栄の雰囲気を感じ、知っていただきたいと思います。是非お気軽にお越しください。

スケジュール等の詳細につきましては、ご予約いただいた方々へ後日メールにてお知らせいたします。

※ご来場の皆様へご協力のお願い
・マスク等のご着用は政府方針に則り、各個々人の判断に任せております。
・春日部駅西口セブンイレブン前より、スクールバスが運行しております。よろしければご利用ください。(お車でのご来校については、駐車場に限りがありますので、満車の可能性があります。予めご了承ください)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事