吹奏楽部

  1. HOME
  2. 吹奏楽部

吹奏楽部

青春が止まらない!

このページでは吹奏楽部の活動の様子を、私たちの写真や動画で紹介します。でもここでは紹介できないような魅力もたくさんありますので、ぜひ実際に活動の見学に来てください!!
吹奏楽部

クラブ詳細

活動場所4階エリア
活動日・時間
部員数102名
顧問高校:織戸
中学:甲斐

【ズバリ部員は110名】
高校生102名、中学生8名の大家族です!!
団結するときは団結しますが、大人数が苦手な人も心配ありません!いろいろな部員がいて面白いですよ!!

【男子大募集】
男子部員も個性豊か!
中学時代は野球部「坊主男子」乃木坂大好き「坂道男子」楽器が彼女「吹奏楽オタク男子」
つまり誰でも馴染めます!!笑

【初心者も大歓迎】
高校から吹奏楽を初めて、周囲の人をビックリさせてしまおう!!!
大事なことは、様々な事を素直に受け止め、根気強く続けること!これができれば3年間で絶対に成長します。

【一生モノの財産】
間違いなく…
濃すぎる3年間です!!
吹奏楽部で3年間を共に過ごした時間、仲間、味わった達成感、経験などは一生モノの財産になること間違いなし!!

【楽しすぎる企画①】
保護者企画花火大会☆
練習以外にも様々な時間を共に過ごします!! 毎年夏に保護者が企画してくださる花火大会は大盛りあがりです。

【楽しすぎる企画②】
夏の決起集会BBQ★
吹奏楽部の暑すぎる夏を乗り越えるため、部員全員でお肉を食べて食べて
食べまくります!

ほら、あなたもだんだん 吹部に来たくな〜る〜

少しでも興味を持った人は、クラスルームにて更に詳細な連絡をお伝えしたり、皆さんからの質問などに答えたいと思います。気軽に入ってみてくださいね。

高校吹奏楽部

中学吹奏楽部

文化祭(藤桐祭)

吹奏楽部のステージ、アンサンブル発表、 そして圧巻のフィナーレ♬

野球応援

選手に届け!音に込めたエール!!

コンクール

出場するからには、高い目標である「金賞」を目指そう!
という事が私たちがコンクールにおいて大切にしている事です。