中学1年生勉強合宿 2日目
本日、勉強合宿は2日目を迎えました。
朝は全員でラジオ体操を行い、一日の良い出だしとなりました。
勉強内容についても非常に充実したものとなりました。
国語は、ビブリオバトルのクラス代表者を、クラス内発表の投票にて決定しました。今年も強者揃いの代表者が揃いました。この代表者は、明日全員の前で決勝戦を行う予定です。とても楽しみです。
また、数学や英語についても明日まとめテストを実施する予定であり、その対策として昨日同様各自黙々と学習を行いました。
また、午後にはホテル周辺の散策にて気分転換をしたり、貿易学習としてトレーディングゲームを行ったりして、非常に盛りだくさんな一日となりました。
明日は最終日を迎えます。
この3日間で出発時より成長した姿を見ることを我々も期待しています。







この記事へのコメントはありません。