![](https://www.k-kyoei.ed.jp/hs/wp-content/uploads/2024/03/Image_20240314_123331_278-scaled.jpeg)
探究成果発表
1,2年生では、昨日、本日の2日間で、探究成果発表を行いました。総合的な学習の時間として1週間に1時間授業が入っており、1年間をかけて探究活動をしてきました。
1年生ではSDGsについて調べ学習を行い、グループ発表を行いました。2年生は、1年から引き続きSDGsの探究または書籍の要約レポートを個人で作成しました。
どちらの学年も、クラスの友人の発表を聞いたり、レポートを読んだりして相互評価を行って、クラス代表を決めました。
![](https://www.k-kyoei.ed.jp/hs/wp-content/uploads/2024/03/Image_20240314_122251_677-300x225.jpeg)
![](https://www.k-kyoei.ed.jp/hs/wp-content/uploads/2024/03/Image_20240314_123255_485-300x225.jpeg)
![](https://www.k-kyoei.ed.jp/hs/wp-content/uploads/2024/03/Image_20240314_122251_727-300x225.jpeg)
![](https://www.k-kyoei.ed.jp/hs/wp-content/uploads/2024/03/Image_20240314_123331_695-300x225.jpeg)
1,2年生では、昨日、本日の2日間で、探究成果発表を行いました。総合的な学習の時間として1週間に1時間授業が入っており、1年間をかけて探究活動をしてきました。
1年生ではSDGsについて調べ学習を行い、グループ発表を行いました。2年生は、1年から引き続きSDGsの探究または書籍の要約レポートを個人で作成しました。
どちらの学年も、クラスの友人の発表を聞いたり、レポートを読んだりして相互評価を行って、クラス代表を決めました。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。